洗顔器「フォレオ ルナ」は充電して使う新しい洗顔ブラシ!その使い方は?

 

 

小鼻のザラつきが気になる方、どんなに洗顔してもニキビができてしまう方はもしかしたら、毛穴が汚れているからかもしれません。

 

 

 

 

そんな方にオススメなのが、今インスタグラムや口コミで話題になっている、シリコン製の洗顔ブラシFOREO(フォレオ)の「フォレオ ルナ」です!

 

 

 

 

なんと毎分8000回も振動して毛穴の細かい汚れを浮かせて落としてくれるから、古い角質をしっかり落として、ツルツルたまご肌へ導いてれるのです。

 

 

 

 

洗顔料を付けて約1分間顔にすべらせるだけの超簡単ケアなのに、「肌の色がトーンアップした!」「美肌になった!」と多くの口コミが見られます。

 

 

 

 

そこで今回は、洗顔器「フォレオ ルナ」の実際の効果と正しい使い方についてご紹介します。

 

 

 

 

「フォレオ ルナ」とはどんな洗顔器?効果はあるの?

 

「フォレオ ルナ」は、世界初のシリコン製の柔らかい洗顔ブラシなので、肌へのダメージなく、鼻の横などの細かい部分や毛穴に入り込んだ皮脂汚れをしっかり落としてくれます。

 

 

 

 

毛穴の汚れをしっかり落としてくれるため、化粧水や美容液などの浸透も良くなり、潤いのある肌に導いてくれます。

 

 

 

 

そして、「フォレオ ルナ」の凄いところは洗顔だけでなくマッサージ機能も付いているため、アンチエイジング対策もできるのです。

 

 

 

 

「フォレオ ルナ」が効果的な理由

 

@シリコーン製で肌に優しく洗顔できる

 

ブラシ部分は肌への負担の少ないシリコン製のため、敏感肌の方でも刺激が少ない柔らかいタッチで洗えるのがポイント。

 

 

 

 

先端部分が細くなっている形状になっており、小鼻の周りの細かい部分もしっかり洗えます。

 

 

 

 

パーツによって強度レベルを変える事ができるので、その日のしたいケアに合わせて、使い分けることができます。

 

 

 

 

通常のナイロンの洗顔ブラシよりも、35倍衛生的なことがわかっており、お手入れも洗うだけなので簡単です。

 

 

 

 

Aけい皮音波振動により毛穴の汚れを浮かして落とす

 

肌を通して伝わる音波振動が1分に8000回もあるため、手洗顔では落としきれなかった毛穴の汚れを浮かして落とします。

 

 

 

 

古い角質、クレンジングで落としきれなかったメイク汚れを素早く浮かせて、キレイに洗い上げてくれます。

 

 

 

 

「フォレオ ルナ」の使い方は?

 

「フォレオ ルナ」を使えば、今までのようにピーリングのスペシャルケアやエステサロンで毛穴のクレンジングをしなくても、自宅のケアでしっかり汚れを落としができます。

 

 

 

 

手洗顔よりも汚れがちゃんと落ちるので、そのあとのスキンケアの肌への浸透力もアップしますよ。

 

 

 

 

「フォレオ ルナ」の使い方はとっても簡単ですので、見ていきましょう。

 

 

 

 

▼「フォレオ ルナ」の使い方

 

@いつもの洗顔料を顔に塗布する

 

A本体を水で濡らしてクレンジングモードをオンにする

 

B肌の上をくるくるとマッサージするように円を描いて動かす

 

Cすすいで終了!

 

「フォレオ ルナ」は完全防水なのでお風呂でも問題なく使えちゃいます。

 

 

 

 

通常の毛質ブラシと比べて、35倍も速乾性に優れてますから、お手入れは洗うだけでOK!

 

 

 

 

お風呂場に置いたままでも、清潔感が保てるのが嬉しいですよね。

 

 

 

 

1回充電すれば約3ヶ月も使えるため、面倒なバッテリーの交換などの手間がかかりません。

 

 

 

 

「フォレオ ルナ」で効果がなかった場合の原因は?

 

「フォレオ ルナ」を使っても、汚れが落としきれなかった、または効果がないと感じた場合は、以下の点を改善してみましょう。

 

▼「フォレオ ルナ」で効果がでない理由

 

・たまにしか使わない
・1度に長い時間使用している
・強く擦って使用している
・強度を変えずに使用している

 

「フォレオ ルナ」は、毎日の使い続けることで美肌効果を実感できますので、たまにつかうのではなく、毎日の洗顔に使用することをオススメします。

 

 

 

 

ただし、1回につき長い時間の使用をしてしまうと、肌が傷ついて逆効果になってしまうため気をつけましょう。

 

 

 

 

「フォレオ ルナ」は3分たったら自動で停止するアラーム機能が付いていますので、連続して使用するのは避けましょう。

 

 

 

 

「フォレオ ルナ」は、肌に優しいシリコン製の素材ですが、強くこすってしまうと肌への負担になるため、優しく当てるようにして使うことが大切です。

 

 

 

 

皮脂汚れが溜まりやすい小鼻とあごの部分は、強度レベルを強くして使用すると効果を実感しやすくなります。

 

 

 

 

皮膚の弱い目元部分は強度レベルを弱くして、頬の部分は中間レベルにするなどして使い分けて使用すると効果的です。

 

 

 

 

肌質や肌悩みによって、効果の出方には個人差があると思いますが、頑固な毛穴汚れがある場合は、2ヵ月以上継続して使用する必要があります。

 

 

 

 

短期間で諦めてしまうことなく、長く継続することで効果を実感できますので、以上の点に気をつけて使ってみてください。

 

 

 

 

<「フォレオ ルナ」のまとめ>

 

今回は、「フォレオ ルナ」の効果的な使用方法についてご紹介しました。

 

お風呂場で使えてシリコン素材で肌に優しいのが魅了の洗顔器です。

 

ぜひ、毎日の洗顔のお供に取り入れて、今まで出会ったことのない、むき卵のようなツルンとした素肌を手に入れてください。