ブルーライトでニキビ治療!?FOREOの「エスパーダ」(ESPADA)とは?

    

どんなに評判の良いスキンケア化粧品を使っても繰り返しできるニキビに悩まされていませんか?

 

 

 

 

 

忙しいときや時間がなくて皮膚科に行けないと、ニキビが悪化してしまうこともありますよね。

 

 

 

 

 

そんな悩みは、新しいニキビケア「エスパーダ」(ESPADA)が解決してくれます。

 

 

 

 

 

なんと、今まで美容クリニックで行われていたブルーライトのニキビ治療が自宅ケアでできてしまうという画期的なアイテムなんです。

 

 

 

 

 

これさえあれば、もう突然のニキビに困ることはありません。

 

 

 

 

 

では早速、新しいニキビケア「エスパーダ」(ESPADA)の効果や特徴、最安値の購入方法を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

新しいニキビケア「エスパーダ」とは?

 

「エスパーダ」(ESPADA)とは、スウェーデン発の美顔器メーカー「フォレオ」(FOREO)によるニキビ専用のホームケアマシンです。

 

 

 

 

今まで美容クリニックでの施術でしか行われなかったレーザー照射するブルーライトニキビ治療が自宅でできるようになった革命的な商品です。

 

 

 

 

 

ニキビがあるところを的確な察知して照準を合わせてニキビを治療、肌をケアしてくれます。

 

 

 

しかしも、皮膚の専門家が使用するパワフルな415nmLEDブルーライトを使用しているからホームケアとはいえ、本格的なニキビ治療が可能になったのです。

 

 

 

 

 

今までは、ニキビが突然発生しても、時間がなくてなかなか皮膚科に行けず、放っておいたらニキビが悪化して大変なことになった!という経験をされたことはありませんか?

 

 

 

 

 

ニキビは早めの治療が大切なので、そのままにしておくと、炎症が悪化して赤ニキビから膿を持ったニキビに発展してしまうこともあります。

 

 

 

 

 

しかし、「エスパーダ」(ESPADA)があればもう突然のニキビに悩まされることはありません。

 

 

 

 

 

レーザー照準線およびT-Sonic振動を装備しており、ニキビ毛穴の皮脂詰まり小鼻の黒ズミに効果を発揮してくれます。

 

 

 

 

 

公式サイトの28日間の消費者試験のデータによると、なんと利用者の75%がたった一度利用しただけで、肌のトーンが明るくなった!と感じたと答えています。

 

 

 

 

 

そもそも、大人になってできるニキビの原因は、過度のストレス無理なダイエットなどによる生活習慣の乱れによるホルモンバランスの崩れ、間違ったスキンケア、そして肌の乾燥によって起こります。

 

 

 

 

 

不規則な生活が続いてホルモンバランスが崩れると、過剰な皮脂が分泌されて毛穴に皮脂が詰まってしまうのです。

 

 

 

 

 

するとアクネ菌がその皮脂を餌にして繁殖して、赤い炎症が起きて最終的にニキビが発生するのです。

 

 

 

 

 

従来は、ニキビを治すためには皮膚科や美容クリニックでの治療が必要でしたが、内服液は副作用を伴うことがありますし、繰り返しニキビができる肌質を変えることは難しかったのです。

 

 

 

 

 

「エスパーダ」(ESPADA)は、そもそも大人ニキビができる前の段階でその原因を取り除くため、ニキビができにくい肌に導いてくれます。

 

 

 

 

 

「エスパーダ」(ESPADA)の特徴であるブルーライト は、LEDの光エネルギーを毛穴に照射して「P.acnes(プロピオニバクテリウム・アクネス)」として知られるニキビの原因菌を攻撃してくれるのです。

 

 

 

 

 

ESPADA独自のT-Sonic振動により、ブルーライトの波長をより深く伸ばすことによって、ホームケアでのニキビ治療が可能になったのです。

 

 

 

 

 

「エスパーダ」(ESPADA)はFDA認証済みで、痛みを感じることなく簡単ニキビ治療をホームケアできるアイテムです。

 

 

 

 

 

「エスパーダ」のニキビ効果は?

 

「エスパーダ」のニキビ効果については、公式サイトが28日間の消費者試験後の臨床証明しており

 

 

 

 

肌がよりきれいになったと答え方がなんと100%、そして吹き出物が少なくなったと答えた方が80%肌がより健康的になったと答えた方が90%という高評価となっています。

 

 

 

 

 

 

「エスパーダ」は、ニキビに焦点を合わせてLEDブルーライト照射すると、ニキビの原因菌を除去して、同時にT-Sonic?振動が肌の再生を促進してくれます。

 

 

 

 

 

そして、肌に優しく非侵襲性なので、痛みを感じないホームケアのニキビ治療アイテムです。

 

 

 

 

 

炎症のニキビがひどい敏感肌でも、柔らかいシリコン製で細菌の繁殖を防ぎ、ニキビのできにくい肌にしてくれます。

 

 

 

 

 

使い方は簡単で、30秒のレーザー照射をニキビに合わせるだけの簡単ケアです。(タイマー内臓)

 

 

 

 

軽量型で持ち運びが楽なため、外出中でもいつでもどこでもニキビ治療が可能です。

 

 

 

 

 

そして、一度の充電で50回使用できて、面倒な交換用カートリッジの購入も不要です。

 

 

 

 

 

「エスパーダ」は公式サイトで購入しよう

 

今現在、「エスパーダ」はドラッグストアや薬局、コスメ雑貨店などで市販されていません。

 

 

 

 

 

そして、楽天市場やアマゾン、ヤフーショッピングといった大手通販サイトでもまだ取り扱いされておらず、手に入れるには公式サイトからの注文となります。

 

 

 

 

 

今後、大手通販サイトでも取り扱いされる可能性がありますが、最近は大手通販サイトでも偽物や類似品が出回ることがあるため、確実に正規品を手に入れるには、公式サイトからの注文をオススメします。

 

 

 

 

 

また、公式サイトから注文すると以下のような特典が付いています!

 

▼公式サイトから注文する特典!

 

・無料配達(3日から5日以内)
・保証期間2年間
・品質保証期間10年間

 

公式サイトか正規品を購入すれば、特典として2年保証と10年品質保証付きなので、公式サイトから購入することをオススメします!

 

 

 

 

 

<エスパーダのまとめ>
今回は、フォレオの新しいニキビ治療器エスパーダをご紹介しました。
これからは、自宅でニキビを治療できると聞いただけで最先端な気がしてわくわくしますよね。
大人ニキビは繰り返しできる厄介なものですから、エスパーダでケアをすれば、ニキビが治るだけでなく、ニキビができにくい肌に整えてくれるのです。
繰り返す大人ニキビに悩んでいる方は、一度この機会にエスパーダを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

page top