新しいフェイスマスク!フォレオの「UFO」をご紹介!90秒のフェイシャルトリートメント

   

 

スキンケアのスペシャルケアとして、美容成分が配合されているシートマスクを使っている女性は多いです。

 

 

 

 

でも、シートマスクの場合、最低でも10分は肌の上に載せて置かなければなりませんよね。

 

 

 

 

眠いときや忙しい朝にシートマスクを使いたくても後回しになって、なかなかケアできなかった、という経験をされたことはありませんか?

 

 

 

 

 

そんな悩みを持つ方に、フォレオの新しいフェイスマスク「UFO」をご紹介します。

 

 

 

 

 

「UFO」はなんと、90秒で20〜30分のフェイスパックと同じ効果を発揮する画期的な美容器具です!

 

 

 

 

 

そこで今回は、フォレオ「UFO」の効果と使い方をご紹介します。

 

 

 

 

 

新しいフェイスマスク「UFO」とは?

 

 

スキンケアの一環として、フェイスマスクを利用するのは、もはや常識になりました。

 

 

 

 

 

多くの化粧品メーカーから顔に貼り付けるタイプのフェイシャルマスクが販売されて、お気に入りをスペシャルケアとして使っている方は多いです。

 

 

 

 

 

フェイスマスクは、トリートメト成分がたっぷり染み込ませてあったり、夜には乾燥した肌に潤いを与えてくれる機能があります。

 

 

 

 

 

しかし、フェイシャルマスクの難点は、一度肌の上に貼り付けると、そのままにしておかなければならず時間がかかるため、忙しい時はゆっくりケアできないことです。

 

 

 

 

 

顔にマスクが付いていると、食事も大変ですし、玄関で急なお客に応対することもできませんよね。

 

 

 

 

 

そんな手間がかかるフェイシャルマスクに革命を起こしたのが、美容機器を手がけるスウェーデンの企業フォレオが開発した新しいスキンケア用品「UFO」です。

 

 

 

 

 

なんと、フェイスマスクの所要時間がたった90秒で、20から30分のフェイスパックと同じ効果を発揮してくれるという最速のフェイスパックです!

 

 

 

 

 

フェイスパックはとても効果的なので、朝使いたいときもありますよね。

 

 

 

 

 

特に冬は乾燥しがちなので、朝起きたときは乾燥して、水分が失われてカラカラ肌になることもあります。

 

 

 

 

 

「UFO」ならたった90秒のフェイスマスクですから、忙しい朝に使うと睡眠中に失われた水分も急速にチャージされて、メイクの乗りも良くなりますよ。

 

 

 

 

 

20〜30分かかるいつものフェイスパックの後にメイクをするとなると、忙しい朝には到底無理ですが、「UFO」があれば、いつでもどこでもフェイスマスクが可能になったのです。

 

 

 

 

 

新しいフェイスマスク「UFO」の効果・使い方は?

 

では、実際にフォレオ「UFO」 の効果や使い方を説明していきます。

 

 

 

 

 

まず、朝に使う必要美容シートと夜用の美容シートの2種類がありますので、使う方を「FOREO UFO」にセットします。

 

 

 

 

電源を入れて、赤色LEDが点灯すると準備が整うので、あとは円を描くように皮膚を「 UFO」で撫でながらマッサージするだけです。

 

 

 

 

 

「 UFO」は、強度レベルのモードを変えることで皮膚に美容効果を与えるため、たったの90秒後には、ツルンとしたゆで卵のような素肌にしてくれます。

 

 

 

 

 

朝のケアは、最初の30秒は「UFO」40℃まで加熱して、肌を温める美容液が浸透するように環境を整えてくれます。

 

 

 

 

 

そして、波長629nmの赤色LEDが照射されてコラーゲンの分泌を促して、肌を活性化させてくれるのです。

 

 

 

 

次の30秒は、波長464nmの青色LEDが照射されて、肌に付着した細菌やバクテリアを殺菌する効果があります。

 

 

 

 

ですから、炎症した赤いニキビや皮膚の炎症を抑えてくれる作用もあります。

 

 

 

 

 

超音波振動により、皮膚をマッサージしながら、美容シートに含まれた美容液を肌の奥深くまで行き渡らせることができます。

 

 

 

 

 

最後の30秒は、波長519nmの緑LEDを照射して肌の透明感を高めてくれます。

 

 

 

 

フォレオシリーズ、「FOREO UFO mini」にもマッサージ効果ありますが、

 

 

 

 

 

FOREO UFOは、4℃にまで冷却して肌を引き締める機能がプラスされています。

 

 

 

 

 

夜のケアは、最初の30秒間赤色LEDの照射されて、超音波振動の3つのモードによって美容液を肌に浸透させます。

 

 

 

 

 

次の30秒間は、赤色LEDは点灯させたまま温める機能をオフにすると、超音波振動の周波数が低い周波数に変わり、血行促進させて皮膚のターンオーバーを促します。
※ターンオーバーとは、肌の生まれ変わりことをいいます

 

 

 

 

 

LEDの照射強度が強くて肌に合わない場合は、スマートフォンからLEDの強さを変える事ができます。

 

 

 

 

 

フェイスパックは、1週間分7枚が1セットで、デイマスク、ナイトマスクどちらも1000円程となっており、リーズナブルな価格で最新のフェイスマスクを体験できます。

 

 

 

新しいフェイスマスク「UFO」のまとめ

 

今回は、フォレオから発売された新しいフェイスマスク「UFO」の効果や使い方をご紹介ました。
忙しい朝や眠いときの夜のスペシャルケアも、「UFO」があればいつでも短時間でフェイスマスクが可能です。
フォレオは全世界で使われている有名な美顔器メーカーですから、安心して使えるのも嬉しいポイント。
ぜひこの機会にフォレオの「UFO」を試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

page top